Wednesday, March 17, 2010

鴨川シーワールド

鴨川シーワールドに行ってきた。

3月の日曜日の午前中だったが、それなりに混んでいた。ショーは15分ぐらい前に行かないと座れなくなるぐらいだった。特に、修学旅行や卒業旅行という感じでも無かったので、いつもこのぐらいなのだろうか。

車は、鴨川シーワールドホテルの方に駐車し、800円だった。帰りはものすごい待ち行列になっていたので、朝一に行って正解。

9:30 ベルーガマリンシアターのベルーガのショー
  • 5分前に着いたら、横の方の席にしか座れず。
  • このショーは、正面に座るべき。
10:00 イルカサーフスタジアムのショー
  • 横の席に座れたが、全く問題無い。
10:30 シャチーオーシャンスタジアムのショー
  • 一番人気のショーで、結局、立ち見。
  • 前方の席は濡れる。特に水槽に向かって右側は危険だ。
11:00ー12:30 各施設を周遊
  • 娘は、ショーよりもコッチのほうが楽しかったようだ。
12:30 アシカロッキースタジアムのショー
  • 直前で、横の階段に座った。全く問題無し。


この後、シーワルドを後にして、ランチのために調べておいた「食事処池田」に行ったが、8組待ちだったため、断念した。魚の煮物の物凄くウマそうな匂いが辛かった。

No comments: